新婚さん必見の5つのウェディングアイデアをご紹介します
まず、サインインエリアのアイデア。
サインインエリアは、結婚式に出席するゲストの第一印象を決める場所ですから、最初から臨場感を与えるのは当然ですよね~。
1.屋外での結婚式であれば、装飾なしでユニークなアーチを作ることができます。 お友達や親戚にお花をプレゼントして、アーチを好きに飾ってもらうのもいいかもしれませんね。 ゲストが一杯になると、二人は友人や親戚からの祝福を十分に受けることができるだけでなく、ゲストが早く結婚式の雰囲気に入ることができます。
屋内での結婚式であれば、スタンドと十分な枚数のフォトペーパーを用意して、ゲストと一緒に写真を撮ってフォトウォールに飾ると、とてもセレモニー感が出ます。
2つ目は、夫婦の見た目の創造性。
結婚式は新郎新婦が主役ですから、入学式も個性的にしたいですよね~。
中国の結婚式であれば、新郎新婦が一緒に赤いシルクのボールを持ち、一人ずつゆっくりと入場するという、古代の結婚のやり方を真似ることができます。
西洋の結婚式であれば、背中に白い羽をつけた小さなフラワーガールを2人配置し、妖精の棒を持って、花嫁が入場する前にそっと振って、花嫁の妖精が来ますよ~と叫んでから花嫁が入場すると、とてもかわいいシーンになりますよ~。
新婦は、父親の手を握る代わりに、自分の意思で新郎に挨拶することができます。 例えば、ベストマンとブライズメイドが両手に花を持ってステージの両側に立ち、花嫁はドアの前で待っていて、新郎が花嫁に向かって歩くときに、ベストマンとブライズメイドから花を受け取り、最後にハンドブーケを作って花嫁に手渡すようにします中式婚宴。
新婦にドラえもんやディズニーなどの好きなアニメのキャラクターがいれば、そのシーンを新郎がコスプレして新婦を楽しませることもできますよ~。
3つ目は、リングのアイデアを送ることです。
新郎新婦の指輪交換は、結婚式全体のハイライトですが、ハイライトもいくつかの小さなクリエイティブを追加することができ、このセッションはよりロマンチックなああ〜。
まず、伝統的なリングピローを、よりクリエイティブな手作りのリングボックスに置き換えます。 例えば、屋外での結婚式では、木の素材を使った四角いリングピローを使うと、より自然な雰囲気になります。
2.小さな箱を用意し、水素の風船を数個入れ、風船の紐に指輪をつけ、新郎新婦が箱を開けると、風船が浮き上がり、直接指輪をはめます。
第4回目は、クリエイティブの結婚式のセッションです。
個性的なウェディングセッションは、結婚式にクリエイティブな色を加えることができますね~。
1.結婚式の主役は夫婦だけではなく、両家の親も重要な人物です。 実際の結婚式では、このようにして 夫婦で昔の化粧をして、小さなビデオを録画して、両親に「私たちは年を取っても幸せになれる」と見せてあげるのです。
2.もし、上記がメロドラマすぎると思うのであれば、ご両親への表彰パーティを開催したり、ベストマンやブライズメイドに賞品を渡したり、軽快で面白い雰囲気の中でご両親に感謝の気持ちを伝える方法もあります。
3.ゲストの椅子にグロースティックを置くことで、結婚式をコンサートのように演出することもできます。 新郎新婦がステージ上にいて、ゲストがステージ下のグロースティックを振ることで、コンサートのステージにいるような感覚になり、ゲストの参加意識も高まります。
5つ目は、返礼品のアイデアです。
ゲストへのお返しは、ちょっとした工夫が必要です。
1.結婚式のキャンディボックスを用意する際に、いくつかのキャンディボックスに特別なプレゼントを入れて、各ゲストのテーブルにランダムに配ることができます。 まず必要なのは、お菓子を配るときにゲストに声をかけて、特別な小さなサプライズをすることです。
結婚式のお菓子を送りたくない場合は、他の美しいプチギフトを送ることもできます。例えば、屋外での結婚式では小さな植物を送ることができますし、自分たちの結婚式のテーマに合わせて、適切なお返しを考えることができます~。
精選文章: