朝の3時か4時に起きて眠れない?眠るのに役立つ漢方薬の3つのトリック
通常、朝3時か4時に起きて眠れない人はメラトニンと呼ばれる西洋薬を服用しますが、誰もが良い効果を発揮できるわけではありません。西洋医学はすぐに効果がありますが、すべての人の体格が西洋医学の治療に適しているわけではありません。メラトニンに影響がない場合は、実際にTCM治療を選択できます。不眠症のTCM治療にも独自の理論があります。
漢方薬の不眠症の治療では、原因を突き止める必要があります。
漢方薬は根を治療し、西洋医学は病気を治療し、医学は病気を治療するため、中国医学と西洋医学の治療にはまだいくつかの違いがあります。中国医学は不眠症は陰と血の不足と過剰によって引き起こされると信じていますヤン。私たちは今、多くの社会的圧力、より多くの脳の思考、より少ない時間通りの仕事と休息、そして私たちの悪い食習慣と相まって、不眠症を引き起こしやすいです。
不眠症は実際には2つのタイプに分けられますが、一般化することはできません。1つは不眠症による不眠症で、もう1つは身体の衰弱による不眠症です。
最初のタイプ:Xie Shiの不眠症は心不全が原因です。つまり、幸せすぎたり怒ったりしすぎている可能性があります。さらに、辛くて塩分が多く、味の濃い食事を頻繁に食べると、この状況を引き起こす可能性もあります吉三代。
2番目のタイプ:身体の衰弱と不眠症は、気と血が魂に栄養を与えることができないことによって引き起こされます。過度の作業は、簡単に身体の衰弱につながる可能性があります。さらに、体が不快になったり、血液が失われたりすると、身体の衰弱や不眠症になりやすくなります。
不眠症の治療における漢方薬の利点。
まず、5つの内臓の治療は症状ではありません。5つの内臓のバランスのために、内臓に適した処方箋が処方されます。内臓から始めて、症状だけではありません。
2番目:メンタルコンディショニング。実際、不眠症は私たちの精神と密接に関係しています。一般的に、悩み、神経質、疑わしい、うつ病の人は不眠症の症状が出る可能性が高いので、状況に応じて異なる薬を使用する必要があります。
3番目:リズム。伝統的な漢方薬は、薬の問題を完全に解決することはできません。それは効果的で長期的であり、副作用は小さいです。しかし、私たちは日常生活をコントロールし、リズムを持っている必要があります。医師の指示に従って、特定の食事、飲み物、生活習慣を禁止する必要があります。
4番目:心臓、腎臓、肝臓、脾臓の調節。火は根に戻らないため、不眠症を引き起こしやすく、内臓の調節は非常に重要です。
不眠症を治療するための漢方薬の3つの方法。
最初のステップ:鍼治療。鍼治療は悪霊を追い払うことができ、多くのツボは陰と陽を調節するのに良い役割を果たすことができます。鍼治療は不眠症の人にとって非常に良い選択です癌症中醫調理。
ステップ2:マッサージ。マッサージはお見逃しなく。病院など安全な場所を選んでください。マッサージのテクニックが上手くいかないと、体を傷つけやすくなります。マッサージは倦怠感を和らげ、マッサージは体を温めることができます。目をこすっても目がはっきり見えます。これがマッサージの効果です。
3番目のステップ:足湯、スアンザオレン、フシェン、ポリガラなどの漢方薬を使って足を浸すと、不眠症の治療に非常に役立ちます。条件が許せば、ベニバナ、ターメリック、ルトンなどを加えて一緒に炒めることができます。 、そして、特に就寝前に足を浸すために使用されると、不眠症に良い効果があります。
精選文章:
乳児アレルギー性鼻炎の原理は何ですか?予防と治療に注意してください