子供はよく学んでいないので、どうすればよいですか?


この親は心配しすぎているかもしれません。あなたが子供のことを何歳で話しているのかわかりませんが、50歳以上であれば、子供の将来について心配する必要はありません。このトピックでは、どのようなクラスに通っていたと思いますか?ほとんどの人が塾に通っています。成績が上がらないと、お子さんの脳が悪いと言われます。方法は間違っていますか? ?

塾に通うことは、必ずしも子供にとって良いスコアではないかもしれません。

塾を始めた子どもの多くは成績が良くなかったのですが、なぜですか?幼い頃から先生に頼り、問題を教えて解決していく習慣がなく、自己研究し、学習の習慣を修正します。

クラスに長時間いると、子供たちは朝から晩まで回転するトップのようになり、十分な休憩時間がなく、学習への関心も十分ではありません。学ぶことは退屈なことだと感じて、この子供は本当に学ぶのに適していません。

多くの塾では、教師の資格証明書さえ持っておらず、何に焦点を当てるべきかわからない教師もいます。一部の保護者は、子供を塾に送ることで成績が上がると考えていますが、逆の場合もあります。本当。お金を使い、エネルギーを浪費しましたが、パフォーマンスは向上しませんでした。また、子供の心身の健康にも影響を及ぼします。

親として、お子さんがよく勉強できない理由を発見しましたか?

親として、お子さんがよく勉強できない理由がわかりません。お子さんの成績が上がると思って、塾に通わせるだけです。あなたがあなたを見ることができる方法は間違っています。

家族教育では、親は重要な立場にあり、極めて重要な役割を果たします。お子さんを塾に通わせるしかなく、塾の強さや先生のレベルがわからず、成績が上がらない場合は、お子さんの成績が悪いと思います個人的には、一方的に理解していただけると思います。

登録するクラスが多すぎる場合、または毎日十分に疲れている場合、クラス全体とクラスメートはうんざりしていて興味がないのですか?これが主な理由だと思います。

保護者の方は、まずお子さんとコミュニケーションを取り、お子さんの問題がどこにあるかを確認する必要があります。スコアが悪いのはどこですか?スコアが悪いのはなぜですか?この質問を見つけたら、質問に答えが返ってきます。

家族教育と個人カウンセリングの責任を引き受けます。

塾に通わせないと、すべてが順調に進んでいると感じます。子どもたちが良い勉強習慣や研究を身につけるためには、子どもたちから学ぶために多くの時間とエネルギーを費やす必要があります。問題。

子供は成績が悪く、ほとんどの子供は子供の頃に良い習慣を身につけていません。一部の子供は勉強の習慣がなく、時間通りに宿題を終えることさえできず、読書の習慣もありません。これらはすべて良い成績に必要です。

お子さんが勉強にうんざりしている場合は、心理学者と何度か話をすることができます。問題を発見した後は、お子さんの専門分野を見つけることに特に注意を払いながら、お子さんの学習への興味を育ててください。

子育ては親の責任であり、どんなに忙しくても疲れていても、交際の育成と監督に多くの時間を費やさなければなりません。私はそれらの両親を本当に尊敬しています。新学期の初めに、私はたくさんの本を借りて、子供たちを指導する前に自分で学びましたEF english 好唔好

数人の子供は頭が悪いか、指導に問題があります。

親は、子供たちの脳は良くなく、勉強も良くないと言いました。今では子供たちは栄養が豊富で、賢くない人はほとんどいません。それは、親の指導に問題があるからです。まだ形成されていない学習習慣や思考力を養うとも言えます。

実際、子供にはそれぞれの強みがあります。よく学ばなくても、他の面でも自分の強みがあります。たとえば、一部の部分的な書き込み、一部の部分性、描画のようなもの、音楽のようなものなどです。

そのような状況では、あなたはあなたの子供の可能性を開発し、子供がどの側面を専門にするのが好きかを見ることができますか?親は間違いなくあまり心配する必要はありません、すべての子供はこの世界で対応する存在感を持ちます。非研究は良くありません、専門知識も、何もありません。心配しないでください、多分彼は将来彼自身の計画を持っているでしょう。

精選文章:

なぜ親が合理的であることを好むほど、子供は従順ではなくなるのですか?

如何教育孩子才能讓自己越來越自信?

IoTセキュリティにおける人工知能の重要性

PR