なぜ鍼灸がダイエットに効くのか? この3つの点を調整して、脂肪燃焼を助けます


現在、多くの人々が骨の美しさを追求し、多くの女性が自分の体を維持するために減量の仲間入りをするために、市場には多くの減量方法があり、ある女性は体重を減らすために運動し、ある女性は体重を減らすために薬を服用し、ある女性は体重を減らすために鍼を使用します。 その中でも、鍼灸は漢方治療の一つで、鍼灸による減量は今とても人気があり、多くの女性がすぐに痩せられると思っているので、鍼灸による減量を利用していますが、漢方による減量の効果は特に早くはありません中醫治療

ダイエットのための鍼灸治療の原理とは?

重量を失うために鍼治療は、主に対応する経穴の針で伝統的な中国医学の鍼治療であり、経絡の目的を規制するために、同じ時間の規制では、体重減少の全体的な効果を再生するために、体内の悪を削除するのに役立ちますが、重量を失うために一般的な鍼治療は、主にこれらの分野で重量を失うのに役立ちます。

1、内分泌の調整。

女性の体の内分泌障害は肥満になりやすいので、鍼灸治療は体の内分泌障害を調整するのに役立ちます。対応するツボを通じて、副腎皮質と視床下部下垂体副腎皮質の2つのシステムを刺激するので、内分泌が正常に回復し、体の代謝を促進し、減量の効果を再生します。

2、脂質の代謝を調整する。

鍼灸治療は、体の痩せるツボを刺激して、効果的に体の脂肪代謝を調整することができます。一方、鍼灸治療は、体の過酸化脂肪分を減らし、脂肪代謝を促進し、痩身効果を発揮します中醫針灸

3つ目は、神経系を整えること。

多くの女性は食べ過ぎが原因で肥満になっていますので、鍼灸治療は体の神経系を調整し、胃酸の分泌を抑え、体の空腹感を減らし、自分が食べ過ぎても空腹感を感じないようにすることができます。

漢方薬はダイエットに効果があるのでしょうか?

一般的に漢方薬にはダイエット効果があると言われていますが、主に体の内部を調理して痩せるというものですが、内臓を調理するには時間がかかり、効果は非常にゆっくりとしたものになります。

ただし、現在は鍼灸による減量が普及しており、他の減量方法も安全ですが、すべての肥満の人ができるわけではありません。 肥満には様々な分類がありますが、一般的なのは腹部肥満で、そのような患者さんには鍼灸治療による減量が効果的です。単純な肥満を治療するための鍼灸治療による減量は良いのですが、二次的な肥満には複雑な原因があり、いくつかの原因に対処した後に鍼灸治療による減量を行うと効果的です中醫食療

まとめますと、鍼灸による減量は現在人気のある減量であり、安全のために多くの女性もこの減量方法を利用していますが、減量の際、女性は食事をコントロールする必要があり、リバウンドを避けるために食事をコントロールする必要があるということです。

精選文章:

2021 年最佳可穿戴趨勢

2021年引領可穿戴趨勢

2021年主要可穿戴趨勢

中国医学における鍼灸の効果とは? たしかに、この3つの効果は驚きです

可穿戴醫療成為可穿戴設備發展的另一個重要方向

PR