ファンドを売ってお金を稼ぐにはどうしたらいいですか?



ファンドは、ちょうどいくつかの白人に連絡し始めている、ちょうど強気、非常に高い上昇したファンドを見て長い時間を買って、その後、一定期間のためにダウンしても、償還を恐れ始め、ファンドを購入するのは初めてにつながる大金を失った、一般的な格言があります "シングルを購入すると、大金を作りますか?" セールステクニックの基本とは?

1.ファンドの売却による評価停止方法

例えば、支払い金融でファンドをクリックして見つけ、ファンドページのインデックス信号を検索し、それをクリックすると、幅広いファンドのインデックスと業界のインデックスを見ることができます。

一般的に、株価の利回りは弱気な市場では低く、強気な市場では高くなります。 そのため、株価の利回りデータを利用して、市場が割高か割安かを判断して売却するかどうかを検討し、割高の範囲であれば売却を検討することができます年金退稅

2.目標とする止揚方法

ファンドが目標リターンを達成した後、インデックスの評価がまだ緩やかなレベルであれば、トランシェでの利益獲得を検討することができます。 例えば、目標リターンに達した後、ファンドのほとんどを償還し、利益のほとんどを維持することができます。

あとで様子を見たいということであれば、2/4や2/3だけを換金して、残りの株はより高いリターンへのヘッジのために残しておいて、また上がったらまた様子を見ることを検討し、下がったら全部換金するという方法もあります。

3.ファンドマネージャーを変えてファンドを売る

アクティブファンドの中には、ファンドマネージャーを魂としているものがあります。 この記述から、ファンドマネージャーが非常に重要であることがわかります。 ファンドのパフォーマンスが悪く、ファンドマネージャーが頻繁に変わる場合は、時間的に償還を止めることを検討してください。

精選文章:

為什么頭發總是油得很快?

小白如何購買基金?如何選擇基金?

類風濕性關節炎有哪些危害?

PR