公的責任保険とは何ですか?公的責任保険とは何ですか?


公的賠償責任保険は、会社の規模に関係なく、会社が購入する最も一般的な保険の1つです。公共の場での運営に欠かせない保険です。

1.公的賠償責任保険とは何ですか?

第三者(顧客、請負業者、またはその他の公的メンバー)によって引き起こされた人身傷害または物的損害について会社が責任を負う場合、公的賠償責任保険が関連する法的費用および補償を負担します。この保険はまた、従業員がオフィスを離れて仕事をするときの第三者に対する責任、および保険会社の資産への損害から生じる補償に対する責任を拡大します。

従業員がクライアントのオフィスに行くときに、誤ってコンピューターや機器にコーヒーをこぼした場合。また、お客様がオフィスを訪問中に地面に倒れ、地面が滑りやすいという警告サインがないことが原因である可能性もあります。

いずれの場合も、あなたの会社は訴えられるか、請求を行う可能性があります。保険会社は、被保険者の補償限度内で弁護士費用と補償を支払います工傷未判傷能炒員工嗎

2.私に適した保険補償限度額はどれくらいですか?

家主またはクライアントが契約で特定の金額について言及していない限り、補償限度額を自由に選択できます。一般的に、限度額は事業の規模やリスクの性質に応じて選択され、保険金額は100万から数千万の間です。

3.公的賠償責任保険の保険料はいくらですか?

公的賠償責任保険の保険料は、事業の性質や規模など、多くの要因の影響を受けます。内部のビジネスリスク、売上高、およびポリシー報酬の制限。

4.公的責任と商業的包括的責任の違いは何ですか?

公的責任保険と商業的包括的賠償責任保険の適用範囲は重複しています。これは基本的に、公的責任と製造物責任の組み合わせです。

5.公的賠償責任保険は必須ですか?

公的賠償責任保険は義務ではありませんが、賃貸契約では、家主または不動産は通常、資産を損失から保護するために購入する必要があります。

さらに、従業員が定期的に顧客の職場を訪問する必要がある場合は、顧客との契約に署名するときに公的賠償責任保険に加入する必要があります。

精選文章:

ハイエンドの医療保険は睡眠時無呼吸症候群を保証できますか?

什么是網絡或數據安全保險?

公共責任保險和職業責任保險的區別

PR